ふわさんはクワガタの夢を見るのだ^^v

国産オオクワガタを中心に飼育しています。

川西産の菌糸交換!!!!!!!1

 兵庫県川西産オオクワガタのエサ交換を行いました!

 28gのオスが複数出ました!やったぜ。

 

 

 有名血統の幼虫なのでこれでもまだまだ小さいっちゃ小さいわけですが・・・飼育下手のわたし基準では十分デカい!!目指せ80mm!!!どうか2000年のギネスを超えますように!!!!!!!!!

 まだ白いからあと2~3gくらい伸びるやろ?(圧)

 

 ちなみにメス幼虫はこんな感じ。可もなく不可もないサイズ。メスは大きくなりすぎると産み難くなるというし、こういうのでいいんだよ。

 

 というわけで川西産オオクワの菌糸交換でした。あとは幼虫君・さんが急にダイエットに目覚めないことを祈るばかり・・・頼むぞ?